Recruiter採用担当者様へ

採用担当者様へ
recruiter

本校では求人募集を行っております。

求人のお願い

本校では、治療院・医療機関・福祉施設・スポーツチーム等からの求人募集を行っております。
新卒・中途および学生アルバイトを問わず、求人のご予定がございましたら、本校規定の求人票フォームをPDF、EXCELファイルにて掲載しています。印刷の上各校までFAX、もしくは郵送、メールにてご送付ください。オリジナルの求人票がある場合は、そちらを使用していただいても構いません。

いただきました求人票は、学生、卒業生が自由に閲覧できるファイルにて掲載いたします。掲載は原則3~6ヶ月(求人依頼数によります)となります。求人票の内容の更新、または掲載のとり止めを希望される場合はご連絡ください。

求人を出される場合は共通の求人票がありますのでそちらをお使い下さい。
独自の求人用がある場合は、そのままお使いいただいて構いません。

Adobe Readerをお持ちでない方は、お手数ですが下記リンクよりAdobe Reader(無償)をダウンロードしてください。

Adobe Reader(無償)ダウンロードはこちら

お問合せ

求人申込票送付先及び、お問い合わせ先は下記になります。求人申込票は郵送、またはメールでお送りください。

兵庫鍼灸専門学校
〒650-0003 神戸市中央区山本通2-14-31

TEL:078-221-5589
FAX:078-221-1589

contact@hyogo-shinkyu.ac.jp

ページの先頭へ